2013/05/13

相方のくせ


人にはそれぞれ、いろんなくせがありますがうちの相方さんも変なくせがあります

ご飯を、ちょっとだけ残すんです写真みたいに

最初は、お腹いっぱいなのかなぁとかあまり気にしてなかったんですが

さすがに、たびたびこれだけ残されても私のお昼ご飯には足りないし
どうしたものかと・・・

それで、聞いてみたんです

なんでいつもちょっとだけ残すの?と

相方さんは16歳から「旅」をしているなかなかオモシロい経歴の持ち主

スペインで同年代のこらと、大道芸してみんなで生活していた時期があり

ごはんを、最後まで食べてしまうと「誰だよ、全部食っちゃったの?!!!」
と、おこられるはめに

なので、「僕が最後じゃないよ◎」とのアピールなんだそう


彼らしい、答えがかえって来ました


うちじゃ、おこりませんから綺麗に食べて下さい!












0 件のコメント:

コメントを投稿