2013/05/05

ゴールデンウィーク


GWを利用して、両親&弟夫婦が遊びに来てくれました

古い家に住むようになって思うのは子供パワーの凄さ
子供達がくると、わーーと家が明るくなって空気がかわる気がします

なので、かえってしまった後は田舎のばあちゃん気分、しゅん・・・


たけのこ掘りしたり、わらびとったり、最後にはたくみさんお手製クレープつき
(機械はかりました!ありがとう◎)

正座して、出来上がるの待ってるあたりは昭和丸出し?!ですがクレープは激ウマでした



GWとはほぼ無縁の自由な生活をしてますが
こうやって、友人や家族が遊びに来てくれるが楽しみになりつつあります

あぁ〜早く夏休みにならないかなぁ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿