2012/12/20

猫・アレルギー

我が家に遊びに来てくれる友人の3割の人が持っている猫アレルギー

症状は様々で、目がかゆくなったり、鼻水がとまらなくなったりとか軽症の人から重症の人までいます


こんな山奥まで遊びに来てくれる友人に猫アレルギーアタックを振りまいている黒べいとおなはちゃんですが

アレルギーをまき散らす猫達が、アレルギー持ちな事が発覚!元野良なのに!!


おはなちゃんは、今年始めにぜんそくを発症

黒べいは皮膚アレルギー

本当に、人間と同じような症状なんです

黒べいさんは、ご飯をかえたらそれが合わなかったようで皮膚が赤くなってしまってかゆいらしくただいま高級ご飯で様子見中

あんまり安いのは、材料がヤバい!ってことは知ってたので中くらいのをあげてたんだけど合う合わないがあるんですね・・・反省

ちょっと良くなって来たんですが、おはなちゃんのラブラブなめくり攻撃のせで治りが遅い気が・・・

なのでなめられないよう、ほっかむり



猫好き魂を刺激されるかわいさだったので、帽子でも作ってあげようかと思ってます



















0 件のコメント:

コメントを投稿