2012/12/12

20121212

今日は凄いぞろ目がそろう日だったんですね
2012/12/12 12:12

全く気づかずのんびり過ごしてしまいました


先日つもった雪がいまだに溶けない我が家の周り

にゃんこ達も猫人生初の雪を堪能しています



果たして、あのかわいい肉球は冷たくないのかとても疑問ですが
雪の上だろうと、冷たいコンクリの上だろうとお構いなしに遊んでるので大丈夫なんでしょう・・・


NAGESEN SUNDAYの余韻がまだ抜けきれてませんが

今度は2012年12月21日に映画上映会です


何と竹乃屋の竹内サンが、特製シシ鍋を用意してくださいます!!

囲炉裏でシシ鍋!!なかなか食べれませんよ〜



まだまだ、申し込み受け付けてます!

映画詳細↓
https://www.facebook.com/events/285099908276721/












0 件のコメント:

コメントを投稿