2012/11/25

軽トラあんどん

なにかとお手伝いさせていただいているヤイヤー祭


テレビに出たり、新聞の一面飾ったり大にぎわいです



昨日、おとといと私とたくみさん軽トラあんどんパレードに参加して来ました

初のパレードなのに11台も参加して、小原の山を練り歩きました

みんな待っててくれるのかなぁ〜・・・なんて不安をよそに

寒い中路地や家の前で待っていてくれる人がいて、いっぱい手を振ってもらって感動しました


人生でこんなに手をふってもらえたのははじめてだと思います、今年一番の達成感を味わえた気がします


優勝はこちら!
素晴らしいクオリティーでした◎



来年も是非参加したいです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿