2012/10/19

欠片とフルーツポンチ

明日から欠片始まります


小原なかまwakkakka familyがブランチと激ウマチャイを用意してくれています

いい天気になりそうだし、ぷらっと寄ってくれたら嬉しいです◎


そして、同じく小原仲間kojika cafe &pippen storeの2周年パーティーが名古屋であります!

★☆☆☆☆☆

20日20時よりスタートですよ。
今回のイベントは名古屋栄のクラブ、montage loungeにて。

入場料は当日のみの2000円、ワンドリンクつき。
フライヤーにも記載しておりますが
仮装または過剰なドレスアップでご来場下さった方には
素敵なコプレゼントをご用意しております。
コプレゼントというのは、ちょっとしたきもちばかりの小さいプレゼント
という意味です。(コ=小)
もし張り切ってドレスアップしてきたのに
ほんとに想像以上にコでも、怒らないでください。
心はすごくこもっていますのでご期待下さい!

このFRUITS PUNCH NIGHTには
多数の豪華ゲストを招待していて、たっぷりみなさまに楽しんで頂けます!

★☆☆☆☆☆


今週末は欠片からのフルーツポンチで名古屋でたのしみましょ〜♫






0 件のコメント:

コメントを投稿