2012/09/18

いのちの祭り

4日間いのちの祭りに行って来ました



久々に会う友達や、忍野deadで拝めなかった富士山もばっちり見れて
凄く幸せな時間を過ごしました

今回はDOSMANOSのお二人&いなくんにすっかりお世話になりっぱなしの出店でした

ありがとう◎





まつりの間、いいこにお留守番しているはずのおなはちゃんとくろべい


帰宅したらなぜかおはなちゃんが外に!

私が一カ所鍵を忘れて出かけてしまい、自由に外と行き来してサバイブしていたよう、、、
夜も朝も遊びほうけていたようで、ダニまみれでした

しばらくダニとの戦いになりそうです







0 件のコメント:

コメントを投稿