2012/09/12

手彫り

すっかり朝晩冷え込むようになった小原です

猫達も布団によってきて一緒に寝てくれるので毎晩爆睡


最近、手彫りにはまっています




今日は、指の先から肩まで何とも言えない鈍い痛みが走ってますが良い物が出来て凄く幸せです。

手彫りと言っても、日本の彫じゃ無くメキシコ流?!(師匠流?!)
なのでこんなに彫りじゃないよなんて言われちゃうかもしれないけど荒いかんじが結構メキシコぽくって好きです。


そういえば、Face bookのファンページ作ってみました。

過去の作品名どこちらに載っけたり、新作や制作過程なども載っけようかと思ってるのでのぞいてみてください。



あと、急きょですが今週末朝霧高原であるいのちの祭りに出店する事になりました。

今回は絵描きIKKOとθGlassのDOSMANOSと一緒の出店です。


いっぱい友達が来ていっぱいいろんな人に会えそうなので本当に楽しみ!
晴れますように◎


0 件のコメント:

コメントを投稿