2012/07/10

引っ越せました!

引っ越すまで、家決まったのうそだよ〜ん!

なんて事になるんじゃないかとドキドキしていたんですが、先日無事引っ越しができました

家がみつからないんじゃないかとドキドキの数ヶ月でしたが皆さんのおかげで素敵な家に引っ越せました

本当にありがとうございます




家への入り口





てくてくあがって行くと・・・



じゃん!草ぼーぼすぎて凄い事になってますが中は奇麗なのです



玄関、たくみさん頑張って床をきれいに張り直してくれました

居間、風が通りに抜けて凄く気持ちがよいです




と、みせれる状態なのはこのくらいですが

皆さんどしどし遊びに来てください◎






0 件のコメント:

コメントを投稿