2012/04/28

家なき子 Part2

とうとう、今月末で引っ越し先がみつからないまま今の家を引き払わなければ行けなくなりました。


ただいま、荷物と格闘中でいろいろ連絡やらメールやらオーダーやらお待たせしてしまってる皆様すみません。。。



みつかりそうでみつからなかったこの3ヶ月ほど

半ば諦め、もう小原やめようか・・・・なんて落ち込んでいたら
いろんな方に協力していただいて、空き家の情報をいっぱいいただいたり

出て行かないでというお言葉をいただいたりして、家はありませんが私たちは幸せ者です



もう少しで、住める家がみつかりそうな気がするんですが今の家もいつまでものばしていただくのも申し訳ないのでいったん荷物を全部引き上げもうちょっと頑張って探す事にしました。


頼もしい協力者もいっぱい現れ、私たちももうちょっとふんばろうと思います





ちなみに、私は5月6月鎌倉の友人のカフェで出稼ぎです



なので、鎌倉にいますんで久々の都会ライフ楽しもうと思ってます




あぁ〜はやく家がみつかったって報告したい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿