2012/04/01

OpaLLios & SF Arte en Piel × FRIDA

今日はイベント間近に控え、一日中家探ししてました



もう全て見尽したんじゃないかってくらい一日小原中をうろうろ


気になった家は片っ端から声をかけて聞いていたんですが、皆さん本当に暖かくって
空き家があるぞ!と連れて行ってくれる方まで居てなんて良いところなんだ、やっぱ出て行きたくないなぁと心から思いました



残念ながらまだ探し中ですが、頑張ってさがします!








さて来週からはSF Arte en Pielのあすかちゃんとのイベントです

ここ1年弱彼女といろんなところへ行きました
メキシコに戻ってしまうのは寂しいですが、今度はまた私が会いに行こうと思ってます◎






「OpaLLios & SF Arte en Piel × FRIDA」


2012 . 4 . 6 ( FRI )~4 . 8 ( SUN )12:00~20:00


Reception Party 7(SAT) 18:00~20:00
@ Mexican Select Shop FRIDA



〒150-0043東京都渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ代官山1-A03-6427-8416


http://www.frida-japan.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿