2012/04/11


代官山Fridaさんでのイベントにいらしてくれた皆様ありがとうございました


さすが東京一等地、おしゃれな方が沢山いらしてくれたり皆さんとおしゃべりして本当に楽しいかったです

いろんな方に出会えて沢山勉強になりました

これからも頑張って作ります


昨年から10ヶ月、東京から四国まで各地を一緒に回ったSF Arte en pielのあすかちゃんともしばしのお別れ

とてつもなく寂しいですが、またメキシコで頑張ってパワーアップした彼女の作品に会えるのを楽しみにしてます
 ハイセンスなメキシコ雑貨がいっぱいです!





群がる(ってくれる)女子達


そして、うれしいことに今後も代官山Fridaさんにて私の子供達を取り扱っていただける事になりました〜!

初の東京で取り扱っていただけるお店です。



今回来てくださった皆様、ご購入頂いた皆様本当にありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしています


最後に、Frida高田さん、なっちさん3日間本当にお世話になりました!!
沢山お話しできて本当に楽しかったです

また、東京来た際は遊びに行きます!










0 件のコメント:

コメントを投稿