2012/03/28

闇の列車、光の旅

数年前に見ようと思ってすっかり見るのを忘れてた映画を見ました

「闇の列車、光の旅」〜Sin nombre」〜

これぞ、リアルメヒコって感じの映画でした


旅行者の私なんかは、メキシコのこんな部分に触れる機会はあんまりないんですが
結構リアルなメキシコって感じの映画だと思います


実在するギャングが出て来たり(ギャング名前だけ)、私が彫金をやっていた州の町の名前が出て来たりとても身近な感じでした

おそらく、この謎の長距離列車が走ってるのもみたし。。。


そして、映画の中に出て来たこのポーズ




あれ、、なんか先週うちでみたぞ!!このポーズ!!

これだったのか?!!


てなかんじで、盛り上がりました





あぁ、メヒコ行きたい。。











0 件のコメント:

コメントを投稿